京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2017年05月21日

はじめまして と 橋本関雪美術館

はじめまして!
本日よりブログを開設します

徹、(tetsu)と申します

僕は現在とあるメーカーでエンジニアとして勤務していますが、普段京都を観光で歩く事は,、なかなかありません

入社5年目でそろそろ同期たちも転勤の声がかかり始めているので僕もすぐに京都離れないといけないかもしれません

なので忙しいですが休みの日はなるべく京都の景色を見ておこうと思いました

昨日は橋本関雪美術館に行き知人の作品を見てきました

初めて行きましたが緑豊かでものすごくリフレッシュされる空間でした

普段デジタルの生活をしてるのであの空気感はめちゃくちゃいいですね

ランチも結構おいしかったです

今まで来なかったことをもったいなく思いました(^^;

午後からもいろいろ観光しましたよ〜

続きます。



Posted by tetsu2223  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。